ページ

2017年10月7日土曜日

★神奈川県倫理法人会 星会長講話 動画あり|大和市倫理法人会 モーニングセミナー開催の様子♪h29.10.6

大和市高座渋谷駅前にて 毎週金曜日朝6:30から開催する「経営者モーニングセミナー」は
企業経営・企業成長・・企業発展・企業繁栄の沢山のコツがつかめる講演会

朝の1時間、様々な分野でご活躍の方々に実践談をお話していただき、
「お互いに切磋琢磨しよう」というセミナーです。

ひつこい勧誘は一切ありません。ご安心ください♪
お近くにお住まい、又は勤務先のある方、ご参加心よりお待ちしております。

10月6日(金)  06:30~07:30
 モーニングセミナー 参加皆様の様子
 講師囲み、記念写真
皆様素敵な笑顔ですね。他単会より三瓶様
お忙しい中ご参加、感謝申し上げます。

◇講話

神奈川県倫理法人会 会長
スターホーム㈱ 代表取締役 星武司様

テーマ:30年度県活動方針への想い
~事業繁栄の秘訣は倫理にあり!~

有難う御座いました。

▼講話の様子
星会長の自己紹介から始まり、会社の業務の内容取組み、
倫理法人会へ入会のきっかけから単会立ち上げ
本年度会長になり今後の方針など、
講話中には参加者お互いが向き合って話し合うなど
とっても楽しい講話となりました。
多忙なところ講話有難う御座いました。

動画:講話より 動画内容
「先ずは一年間、沢山の体験経験・喜びと・・・」
▼笹本会長 挨拶
本日は入会2名の入会授与式があり、
大和市倫理法人会はとっても
活気のある会になってます。
▼会員スピーチ 会員:渡辺 伸明氏
幸福の栞「勤労歓喜」働きは最上の喜びを
仕事に取り組み、地域社会・地元貢献に
できること実感する事をスピーチ

▼朝の挨拶 副専任幹事 平綿氏
 十七ヵ条斉唱 万人幸福の栞輪読 
 
12条 捨我得全 空気が凛となる瞬間。
 ▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽
経営者モーニングセミナーご紹介とは?
毎週開催される早朝勉強会
「経営者モーニングセミナー」

朝の1時間、様々な分野でご活躍の方々に実践談をお話していただき、
「お互いに切磋琢磨しよう」というセミナー。

詳しくは 神奈川県倫理法人会 ホームページ
倫理法人会とは
 こちらをご覧ください。


▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

▼受付の様子

後継者育成・社員教育・幹部育成・生涯学習・自己啓発として、ご夫婦またはご家族、友人・知人等をお誘いして、是非一度ご参加くださいませ。

大和市倫理法人会 モーニングセミナーは
AM6:30~AM7:30の開催時間。 
見学随時受付中!10分前には会場入り下さい。

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

●大和市倫理法人会
開催場所:清風 大和市福田2014-1
※詳しいMAPはこちら
 小田急・高座渋谷駅徒歩2分

人気の投稿