ページ

2017年11月18日土曜日

モーニングセミナー開催の様子 h29.11.17 講師石井和則様

大和市高座渋谷駅前にて 毎週金曜日朝6:30から開催する経営者モーニングセミナーは
企業経営・企業成長・・企業発展・企業繁栄の沢山のコツがつかめる講演会

朝の1時間、様々な分野でご活躍の方々に実践談をお話していただき、
「お互いに切磋琢磨しよう」というセミナーです。

ひつこい勧誘は一切ありません。ご安心ください♪
お近くにお住まい、又は勤務先のある方、ご参加心よりお待ちしております。

11月17日(金)  06:30~07:30
 モーニングセミナー 参加皆様の様子:講師囲み、記念写真

皆様素敵な笑顔ですね。
◇講話 
〇神奈川県倫理法人会 副幹事長
認定こども園はらのこ原幼稚園 石井 和則様
テーマ:活力朝礼は園の土台 有難う御座いました。

▼講話の様子

石井様の講話。自己紹介から始まり、「認定こども園はらのこ原幼稚園」にて働くきっかけから、その後園長になり新しいことを取り入れた際他の先生方との苦労話、また毎朝実施している活力朝礼を動画で紹介など、倫理の実践内容を分かりやすく講話いただきました。認定こども園はらのこ原幼稚園 HPはこちら

 

▼初参加者様より一言

セミナー会場近くに勤務の方で、毎朝会場前を通るたびに気になっていて、知人の会員椎橋様より紹介してもらい本日参加しました。

 

▼会長 挨拶

▼輪読 十七か条斉唱「万人幸福の栞」第一条「日々好日」21頁



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽
経営者モーニングセミナーご紹介とは?
毎週開催される早朝勉強会
「経営者モーニングセミナー」

朝の1時間、様々な分野でご活躍の方々に実践談をお話していただき、
「お互いに切磋琢磨しよう」というセミナー。

詳しくは 神奈川県倫理法人会 ホームページ
倫理法人会とは
 こちらをご覧ください。
▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

▼受付の様子
後継者育成・社員教育・幹部育成・生涯学習・自己啓発として、ご夫婦またはご家族、友人・知人等をお誘いして、是非一度ご参加くださいませ。

大和市倫理法人会 モーニングセミナーは
AM6:30~AM7:30の開催時間。 
見学随時受付中!10分前には会場入り下さい。

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

●大和市倫理法人会
開催場所:清風 大和市福田2014-1
※詳しいMAPはこちら
 小田急・高座渋谷駅徒歩2分

人気の投稿