ページ

2016年4月2日土曜日

平成28年4月1日 大和市倫理法人会 第809回 経営者モーニングセミナー

平成28年4月1日 大和市倫理法人会 第809回 経営者モーニングセミナーが行われました。


朝の挨拶 石井和則 専任幹事



十七か条斉唱 

万人幸福の栞 輪読 第2章

会長挨拶 椎橋義信会長




講話 相模原市倫理法人会 猿田和雄 会長

「失われた20年 私を支えた倫理との出会い」




実践の決意 石井茂雄 幹事



終了後の記念撮影


朝食会の模様


相模原市倫理法人会猿田和雄会長をお招きして、『失われた20年、私を支えた倫理との出会い』というテーマで講話していただきました。

なかなか本音では話せない20年の苦難の連続を赤裸々に語っていただきました。

失われた20年を取り戻すために、88歳まで現役続行を宣言していました。

取り戻すための今後の実践についての志を次回聞いてみたいと感じました。

ありがとうございました。

このようななかなか聞けない話を拝聴できるところが倫理法人会の素晴らしいところですね❗️

毎週金曜日朝6時30分より小田急線高座渋谷駅西口徒歩2分清風ホールにて開催していますので、ご興味のある方は是非ご参加ください。病み付きになりますよ!

記 石井和則専任幹事

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿